SSブログ

【30%OFF】死刑 囚x死刑囚ー殺し合いで刑罰執 [一塁手]

【30%OFF】死刑囚x死刑囚ー殺し合いで刑罰執行ー[佐倉さくさく]



2022年12月16日0時
死刑囚同士のセックスと殺し合い

オリジナルマンガ(カラー1ページ、モノクロ31ページ)
モノクロマンガ作品です。
エロ多めで、逆転劇もあるシリアスでバイオレンスなものを目指しました。
(痛い系はありません。首絞めやクスリやレイプはあります。)

【ストーリー】

グラディエイター処刑法
・所有物や着衣は死刑囚の犯行当時のモノを可能な限り再現する。
・死刑囚2名の1対1での決闘で片方が死ぬまで継続される。
・対戦相手への攻撃は、犯した犯罪での殺害方法を用いなければならない。
(別の方法で殺害した場合は、毒ガスにて即刻死刑処分とする。)
・これらは全て中継され放映権や賭博での収益は被害者保障に当てられる。
・勝者は、再度同ルールにて別の対戦相手との同刑罰が適用され続け、
死ぬまで殺し合いを続ける事とする。


上記ルールにのっとって死刑囚同士が殺し合う新しい処刑方法にて、
連続強姦殺人を犯したオトコと親殺しの少女が対決する。

勝負は一方的に終わり、オトコが涙を浮かべる少女をレイプし絞殺するかに見えた…。
しかし弄ぶうちに泣いていた少女が豹変を始める…。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。